HOME    検索   

2003/10/04(Sat)  全クリ後のタイトル画面がしょぼい・・・_| ̄|○  絶好調

まぁ、これとかこんなワードで検索に引っかかるのは分かる。百万歩譲ってこれも理解しよう。
しかしこれは認めたくない、コレダケハミトメタクナイノダヨ!!

-------------------------------------------------------------------

はにはに、仁科先生とおまけクリアでようやくフルコンプ。ナガカッタ-(;´Д`)
いやぁ、「おまけのオーガスト」と言われるだけあっておまけには激しくワロタよ。

序盤の共通ルートが非常に長いので全クリは少々面倒だったけど、それに見合うものは
あると思います。特に結センセイのおまけのネタには吹いちまったYO!

あと、おまけでもほなみんはすごくえっちだなとあらためておもいしらされました。


「キャラごとのストーリー統合性が無い」と叩かれてはいますが、何も全ての
ストーリーが同軸上とは考えずに、パラドックスだと取った方がよいかと。
これは矛盾点をあら捜しするより萌えに徹せよというオーガストの粋なんですよ、キット。

学園モノだから起承転結を付けるためには何か感動系を持ってこなくてはという
意気込みは分かるんだけど、茉理シナリオはちょっと強引で反則だったかと。
保奈美→茉理の順だったから黒EDは未体験だったのでマジで鬱になりかけました。
保奈美のときとはなんか違うEDだったし。まさに「なんだってーー!!」状態。

ストーリーに穴ぼこが見えてもあまり叩かれないのは、中の人(声優さんね)の演技が
至らない分をカバーしているからだろうな。鳥居花音さんが抜けてしまってどうなるかと
思われてましたが、全員が全員これでもかというベストキャストだったのは流石。


一番心に響いたセリフ・・・多分誰も挙げないと思うけど、茉理シナリオ8/6での
「ああもうっ、そういう揚げ足取りばかりしてても楽しくないじゃないっ!」
「素直に長所を楽しみなさいよっ」
かな。
茉理シナリオクリアしたの9/27(土)の深夜だったから余計に(笑)

・・・んまぁ真面目に考えると、やっぱ保奈美シナリオのラスト
……それこそ、100年経ったような気がするぐらい」だよなぁ。
5年前の出来事の所でかなり苦しい矛盾が出ていたけどこのセリフで評価大逆転。


年賀状とかも白封筒等で送られてくるとの事なので、この無限回廊の萌えを送り出してくれた
事に対する感謝の念と敬意を払うために、初めてアンケを出してみようと思います。

白ほなみんとのもっと怠惰で淫らな生活を収録したFD激しくキボンヌ、と…。カキカキφ(..;)

-------------------------------------------------------------------

「大阪秋の陣 ジョジョ立ち in 大阪城公園」開催決定ッッ!!!
またやるのかよっ!!(゚д゚;)噴水公園は語り弾きが溜まってますぞ。
ちなみに自分はこの日御堂筋パレードに行くので残念ながら参加不可です。
(※阪神優勝パレードではなく通常の御堂筋パレードね。阪神のは11/3)

■【ソフト】 ★携帯用2chブラウザ iMona Part5★でj版バージョンアップ報告
QVGA版ついにキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!

「君が望む永遠」TVアニメ化記念前夜祭
そういや明日からかぁ。公式サイトのあらすじが非常に毒吐いていておもろいです。

■【自作】 本日のワロタネタ



Pass:

切って出し日記 Ver2.2 CGI-PLANT
designed by rain-road