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2003/12/26(Fri)  感想ってどこまでネタバレするかの境界線に悩む  絶好調

ゆきうた、摩尋→由紀→先生の順でフルコンプ完了。

うーん、最近萌えゲーばっかりやってたせいか、鬱に対する耐性がかなりなくなっていて
後半のシリアス展開は結構効いた……。先生の方は正直ストライクゾーンじゃなかったので
騒がれているほどダメージは無かったんですが、由紀シナリオのラスト両ルートはかなり
ヤバイ。特にHappyの方は主人公側の状態に由紀が気付いていないのは…(。´Д⊂)゚。
結局まともなHappyは菜乃と摩尋だけね。摩尋はあまりの典型的悪友系ツンデレにワロタ。

これもライターさんのクセなのかもしれないですが、最後の最後まで結果を先読みさせない
ストーリー展開はイイと思うんですが、無理に鬱を入れなくても……と毎回ながら感じます。

それとねぇ、なんか絵と話のノリがちょっとあってない気が。シリアス系の絵なのに
前半のグリーングリーンばりのボケっぷりに爆笑しながらも違和感覚えたな。
あー、うん、OHPの真面目系の雰囲気で買っちゃうといい意味でも悪い意味でも騙されます。
アキ学やグリグリよりはフロントウィングの初期作のカナリアが一番近いノリかね。

えちぃはそこそこ。お風呂プレイ完全装備なのはこだわりを感じましたが、いかんせん
シーンに突入すると突如主人公が鬼畜オヤジ化するのはどうかと(;´Д`)

既存の安易な奇跡連発物にはなぞらず、奇跡に対する一つの答えを導いている今作、
最近発売した萌えゲーっつーかバカシリアスゲー(どっちだよ)の中では良作認定で。
ただなぁ、鬱がなぁ……由紀と雪那のアナザーシナリオキボンヌ(;´Д`)

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BIGLOBEがギャルゲーを開発中 [ZDNET]
メインターゲット層を絞れていない時点でアウツだと思います。

「ドアが開かない、ぶち破ろう」に効果音付きverが
Flashの台頭で過去の遺産となりつつあるgifアニメですが頑張ってます。



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