HOME    検索   

2004/01/24(Sat)  「開幕ッ!!」「実況パワフルプロ野球inSEED開幕ッ!!」  絶好調

と、無理やりなネタで話を展開しようとする本日のツカミですが、パワp(中略)である
当サイトの何故かメインコンテンツでもあるガンダムSEEDとパワプロ10超決定版を
コラボレーションしようという訳の分からん企画を立ててみます。

前々から案はあったんですが、丁度前回のパワプロ企画が2年前にあたるという事なので
(←の鍵キャラ補完計画ね)、マンネリ化を打破するためにいっちょ頑張ってみました。
今日は初日という事なので、メイン二人の紹介で行きます。


キラ・ヤマト 所属:アークエンジェル→エターナル
スタミナAにしたかったけど筋力足りなかったのでBで妥協。つーか無理。「本気で喧嘩したらサイが僕に敵う筈ないじゃないか」
世界中のその手の方を萌えつくしてならないSEEDの(実質)単独主人公。
その気になればこやつだけで世界を統制できるポテンシャルを内に秘め、
絢爛舞踏勲章を片手に今日も元気に恐怖のオールレンジアタック!
第一クールで気弱な美少年を思わせといて、第二クールで突然の大暴走。
キラきゅん不良化、アナタは肯定派デスカ?
気持ちだけで、何が守れるって言うんだっ!!


ラウ・ル・クルーゼ 所属:ザフト?
「私には裁く理由があるッ!!」
いや、ないって。所属不明だからカラープレート3つにしたけど、そのせいで変化球五種行かなくて不完全サイコミュシステムに・・・まぁいいか。
もはや変態仮面=クルーゼ、クルーゼ=変態仮面という式は誰もが認める、
見た目まんまの変態オーラを醸し出してるリーダー狂うぜ。
美少年だけを自分の隊に選んだ疑惑が持たれますが、事実はどうなんでしょうか?
私のではないっ!!これが人の夢、人の望み、人の業!!
なるほど、よく分かりました。



Pass:

切って出し日記 Ver2.2 CGI-PLANT
designed by rain-road