HOME    検索   

2005/06/02(Thr)  Z劇場版見てきた〜  絶好調

いやぁ、正直言って微妙な出来だ(笑)

掲示板の方でも言われているように、全編合わせて三分の二ぐらいが旧画だとは
思ってなかったよ。前半なんて9割方旧画。ジャブロー降下しだしてからようやく
新画が目立ってきたといった感じで、お金払っている側としては完全オリジナルと
まで行かなくても、戦闘シーンぐらいは新画で卸して欲しかったなぁ。
前に見た映画がAIR劇場版だったので、どうしてもそっちと比べてしまって。

ただね、その戦闘シーンは旧画であってもスクリーン上で見ると迫力あってやっぱ燃えた。
種の結果が読めるバトルとは全く違う、久しく忘れていたドキドキ感が非常によろし。
そうだよガンダムっつったらこれだよこれ。動きがいいよいいよ〜。
(´-`).。oO(もし種が劇場化されたらその中でもバンク使いそうだよな)

TV版をビデオで見た時は誰かさんまでは行かなくても、結構なDQNっぷりだった
気がしたカミーユが思ったより大人しくなっている(ような)。
これはアレか。現在のデス種の登場人物における人格崩壊の酷さをトミーノが
皮肉ってやってるとか・・・なわけないか。

だけどまぁちょっと物足りない気がするのが本音で。最後には二作目の「恋人たち」の
予告編が入ってたけど、先週と今週のデス種で同じようなパチモンするから見に行かないかも。

(´-`).。oO(そういや「Z」と名を打ってる割にはZガンダム出てこなかったな(笑)



Pass:

切って出し日記 Ver2.2 CGI-PLANT
designed by rain-road