HOME    検索   

2005/06/04(Sat)  デス種33話  絶好調

ヤダヤダ、キラきゅんは無敵の王子様なんだからシンなんかにやられたりしないの〜!!(AA省略)


あぁアスラン、マジいらない子モードになってますよ・・・。
フェイズ権限で戦闘シミュレーション止めさせたとしても、
今の状況じゃ全く根拠のない横暴な命令でしかないしなぁ。

>「(フリーダムは)まるっきり訳のわかんない奴なんですから」
視聴者の想いをシンが代弁するとは流石に予想しきれない事態だ(笑)


よーしパパ最近種の萌え不足に異議を唱えるためにモブの女子高生三人組を無意味にキャプしちゃうぞ〜
ザフトのすごいプロパカンダ、といっても実際はフリチンの存在消しただけで
残りは大西洋連合自ら提供してくれたようなものだし。

遺作痔志保は相変わらず一瞬だけというのが悲しい。MSVやアストレイで
活躍してるなんて噂も聞かないし、飼い殺しのまま終わるのですかね。



「愛国無罪」は正当な理由になるとどこぞの国が教えてくれたのを狙った訳じゃ
ないだろうけど、相変わらず種世界住人はこーゆーネタに踊らされやすい性質のようです。

しかし最後のカガリには無茶苦茶笑った。「これは・・・大変なことになる!!」って(笑)



Pass:

切って出し日記 Ver2.2 CGI-PLANT
designed by rain-road