HOME    検索   

2006/01/26(Thr)  【エロゲ】 FESTA!!プレイ中  絶好調

双葉ルートと通常?奈々子ルートクリア。
双葉がルートに入ると主人公にベタ惚れで可愛く、話も中々良かったのに対し、
奈々子ルートが勘違いから始まるまんまポルナレフ展開で吹いた。

確かにLassは前作でもかなりの修羅場展開をこさえたメーカーではあるんだが、
よもやこのゲームの雰囲気からしてこんな展開になるとは思って無かったよ('A`)
外見は変われどLassはLassという事なのか・・・。

あと、どう見ても好感度UP用の選択肢がム○兄貴とのホモENDフラグなのは酷すぎ。
初回プレイで3回ぐらい騙されて踏んで、結局攻略サイトに頼る羽目にナチャータヨ。


※ポルナレフとは・・・
ギャルゲー、えろげ等で主人公が付き合っている彼女がいるにも拘らず、
プレイヤーの意思に反して他の女とも勝手に付き合い出す、俗に言う二股展開。
大概がこの後修羅場展開→包丁ENDへと話が進む。
ポルナレフがブレイクしたソフトの一つに「School days」がある。
このゲームとジョジョのポルナレフの台詞が見事にマッチした為こう呼ばれる。

----------------------------------------------------------------

■【N速+】 "ガンになったのは、たばこ会社と国のせい"訴訟で、喫煙がん患者ら敗訴確定
この手の裁判が通る時代になったら日本も終末だなと思う。



Pass:

切って出し日記 Ver2.2 CGI-PLANT
designed by rain-road