HOME    検索   

2006/03/04(Sat)  ローゼンメイデントロイメント最終回+シャナ21話  絶好調



アレだけアリスゲームをかき回しておいて人形師と薔薇スィーはパチモンでしたとさ。
薔薇水晶崩壊後、ローゼン本人が現れて姉妹を修復、だけど一度負けてる雛苺と
水銀燈にやられた蒼星石は復活ならず。戦い以外でアリスになる方法を探しても良いと
お父様からお墨付きを貰った真紅は二度と過ちを繰り返さない事を胸に誓い、現実へ・・・。

・・・って、な ん だ こ の 最 終 回 は 。

というか蒼星石は騙されてた上にやらなくていい戦いをやって死んだなんて、
そりゃどう見ても無駄死にでした。本当にありがたくないです。


(´-`).。oO(「僕達の戦いは形を変えてまだまだ続く」なENDで三期は決定事項なのか?)
--------------------------------------------------------

んでシャナ

シャナと気持ちがすれ違う悠二と、それを影から覗く吉田さん。
覗き方がまんま灼眼のしゃなたんでの黒吉田さんでワラタ。


佐藤(と田中)の男気っぷりは今までトーチ扱いだったとは思えません。
バルマスケの襲来→シャナ死亡(生きてる?)→シュドナイに悠二攫われると、
原作無視で最終回へ問答無用で突き進んでいるわけですが、シャニメは
原作の重要なセリフを改変もしくはばっさり切っちゃったりしてどうも流れが悪いよなぁ。



Pass:

切って出し日記 Ver2.2 CGI-PLANT
designed by rain-road