HOME    検索   

2007/11/09(Fri)  OO6話  絶好調


前回の命令違反の罰として営倉入りを命じられていたアレルヤさん。
同じような立場で敵捕虜を勝手に敵へ返しに行っても銃殺刑のはずが掃除だけで済んだり、
はたまた上層部特権で握りつぶしたりとやりたい放題とは待遇が違いすぎます。


>35 名無し 今回の女キャラは如何にキムタカや平井が乳だけでなかった
>36 名無し >>35 貧乳はメインヒロインが請け負ってます
>37 名無し ババァな上に貧乳とかどんだけ幸薄いんだw

しかも貧乏王女ときた。なんという三重苦。監督は間違いなくドMである。


AEUのエースは通用しない元新型に乗って大見得を切っていた。
一方、流れの傭兵はガンダムに通用する最新鋭機を受け取っていた。
なんかもうエースってのが本人のみが思い込んでるだけなんじゃないかと
思えるぐらい明らかな要らない子扱いに泣いた・゚・(ノД`)・゚・。


ボッコボコに・・・ちょ、ちょっとそのビームは反則やめて!
     ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪
コーラさんの出番早々瞬殺ワロタ。ここまで俺たちの期待を裏切らない、
完璧鉄板なネタキャラを演じてくれるとは空気読みすぎだろ。
しかし刹那の因縁の相手(?)が声の所為でホランドに見えてしゃーないんだが。



Pass:

切って出し日記 Ver2.2 CGI-PLANT
designed by rain-road