ONE編

折原 浩平 ONE
主人公らしからぬ奇妙な言動で周りを陥れる美男子星人。
みさき先輩ルートだと性格が全然違うと思うのは自分だけ?
兎にも角にもこんな奴周りにいたら飽きないだろうね。
エイエソ帰りの帰国子女、外野サブポジ&必殺オリ変
「エイエソの世界」は反則かもしれない。
「こんな永遠なんて、もういらなかった。」
社会人天才かを狙ってみました。コントロールが低いのはまぁ
お約束ということで。ノーミスグラブ装備で外野守備もイケるかと
長森 瑞佳 ONE
美男子星人VS牛乳大好きだよもん星人の朝の攻防は
どちらが勝つのか。世話焼き女房は今日も行く。
長森≡森永でファイナルアンサー?
「わたしは…浩平でないとダメなんだ」
何気に正捕手を任せられるぐらいの能力まで育ってしまった…
秋子さんとどっちを使うかは好みかな。サードのメインがイマイチ
なので代わりに入れても良いかも。◎持ってるのは瑞佳のみ
七瀬 留美 ONE
待ってました地上最強唯我独尊天下無敵のスーパー男闘雌、
七瀬留美の入場でござーい。
ストリートファイターに守備などいらぬ、撃って撃って撃ちまくれ!
登場シーンから、ヘッドスライディングと体当たりは必須か!?
「だ…大好きな男の子とっ…ふたりきりで過ごせるってっ…」
七瀬と言えば例の登場シーン。体が地面に埋まっているとまで
言われたあのデッサンからしてこの特能は必須かと(笑)
里村 茜 ONE
雨の日には絶好調、物静かな外面とは裏腹に、激情な心を持つ
ONEのキーパーソン里村茜、ピンクの傘を装備して火消しへと向かう。
相手の内面をえぐるシンカーと、決め球「嫌です」のコンボを受けた
者は、誰一人立ち上がることが出来ないという…
「だから、あなたのこと忘れます」
今から思うと打たれ弱いではなく打たれ強いが必要だったかも。
2度もエイエソに消えた人を待ち続けるんだからねぇ。
川名 みさき ONE
盲目だからって不利なことは何も無い。視覚以外の5感をフルに
使い、一撃必殺の居合い抜きでボールを場外へと運ぶ真の
アーティストみさき先輩。
変人奇人の浩平君を、恋する純情少年に変えてしまう魅力を
持つ、長森いわく「しっかりした人」はこの人しかいない!?
「アイスクリーム…もう溶けちゃったよ」
逆境○を無事習得できて何より(^^;
上月 澪 ONE
(moonを除けば)鍵系元祖妹キャラ、背の低さは弾道で表現、
何気にユーリィティプレイヤーで得能数チームNo.1。
「器用貧乏なんて言っちゃだめなの」
「背中、あったかいの」
逆境○いったかなぁ?
柚木 詩子 ONE
サブキャラなのに萌え人続出、詩子シナリオが欲しいと思った人、
正直に手を上げなさい。超有名アーカイブに名を連ねている所から
して伺える人気、おねあにめの詩子様は反則だと思います!!
ナ、ナマアシ、ブルマ…ハァハァ(;´Д`)
「事情はよくわからないけど、茜の為なんでしょ?」
プレート三色は今のところこの人のみ。ちなみに、おねあにめは
是非見るように。主役の茜が完全に食われてます(笑)
深山 雪見 ONE
みさき先輩の親友であり、澪の先輩でもある通称雪ちゃん。
ハンデを持つこの二人を受け入れる懐の深さは無限大。
守備でも自分の仕事をこなしつつ、二人のバックアップをきっちり
こなすその姿はさすが部長だ
「…どうしたの? 今まで一緒に頑張ってきたでしょ?」
深山先輩、意外と台詞無いことに気づく(笑)
住井 護 ONE
例の長森事件のきっかけを作った人間…と、逆恨みされても
仕方がないかも。小説版では難攻不落の長森さんにアタークし、
見事玉砕ヽ(´∇`)ノ熱いよアンタ、漢だよ!
「俺たちのおかげで付き合えたんだから、感謝しろよ」
強さのインフレ化…しちゃってますな。